上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘達がここのところ何やら忙しそう。
聞けば、レストランを開く準備をしていると言う。
あーでもない、こーでもないと没頭して書いていたのはメニューでした。
このメニューは季節によって変わるそうで、今は秋だから秋らしいお料理を出してくれるようです。
で、出来上がったメニューがこちら。まずは長女作。

   表紙。
   安くておいしい庶民的なレストラ
   ンのようです。




















IMG_3494.jpg

秋らしいイラスト入りで、なかなかの力作。
落ち葉ケーキというのがどんなケーキなのかとっても気になる私。
チョコでできてるのかなぁ??

IMG_3495.jpg

  裏。
  モリゾーとキッコロ(だっけ?)も登  場?。



















コチラは次女作。
ほとんどお姉ちゃんのまねっこですが、一生懸命書いてます。
幼稚園児の書く字ってかわいいですよね?♪
踊ってるような字が好き♪ほとんどひらがなだし。(笑)
IMG_3496.jpg

さつまいもしちゅう・・・は次女考案のレシピです。
どんな味なのかなぁ??
!!左一番下に注目!
りぞーとすぱってぃ!!
出た!次女お得意の一文字間違い。
いつもどこか単語の中の一文字が違っている次女。
親も「赤ちゃんみたいで可愛いねぇ。」なんてのんきに構えてて、直してあげないもんだから
延々直らない。
来年1年生だし、このままじゃマズイ??

ところでこのレストラン、
「メニュー出来たし、まだオープンしないの?」
と長女に聞いたら、
「う?ん、まだお店の飾りも作らなきゃいけないし、コマーシャルもしなくちゃだし・・・。」
という答えが返ってきた。
そして、彼女はすでに冬のメニューにもとりかかっている・・・。
秋のメニューは日の目を見ないまま冬になってしまうのでは??
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。