上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
015.jpg

子供たちにとっては待ちに待ったクリスマス☆

昨日は夫は仕事、娘たちも午前中からピアノや新体操の練習があって、あっち行ったりこっち行ったり・・・。
バタバタ過ごしていましたが、午後からようやく時間ができたので娘たちとケーキを作りました。
といっても、スポンジは市販のものでクリームとフルーツを乗っけるだけの簡単ケーキ。
「ママは手を出さないで!」というので、横で私はハラハラ・・・(笑)

004.jpg009.jpg012.jpg


絞り袋を握る次女の手が熱くてクリームがデロデロになっても、
イチゴの置き方間違ったとやりなおしたりしてて、クリームだらけのイチゴが乗っていても(笑)、
いいよ・・・いいのよ。(^^;
見た目、味はどうであれ、娘たちには楽しい時間だったようです。


そして、サンタさんからもらったプレゼントはコチラ。

016.jpg

長女はラジカセ。
ゲームやおもちゃはやめて欲しかったのでコレになりました。
サンタさんにあまり高価なものをねだるのも悪いので(笑)このラジカセに
なったのですが、この価格帯はどれもカセット付・・・。
最近でも普通に売られているんですね。

長女はすごく気に入ったようで、朝から次々にCDを聴きまくり。
今もルンルンで音楽聴きながら宿題しています。

017.jpg020.jpg

次女はスタンプセットとメモ。
ひらがなの文字と動物などのスタンプが可愛い木のトランクに入ってます。
プレゼントがなかなか決まらなかった次女に母が勧めたのでした(笑)
お手紙ブームなので、ちまちまと遊んでくれそうです♪



さて、クリスマスが来たということは、今年もあと1週間足らず。
これから大掃除、年賀状、帰省準備などでごたごたしますので、これが今年最後の更新になりそうです。

今年もたくさんの方にブログを覗いていただきありがとうございました。
どうぞ皆さんも元気に(これ大事!)楽しいお正月をお過ごしくださいね。
来年もよい年でありますように・・・☆


さぁ、我が家は年賀状を急いで作らなくては!がんばれ、夫!!



スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。