夏休みも後半にさしかかりました。
すっかり更新も途絶えていましたが、元気に過ごしています。

お友達のブログで楽しく過ごしている様子を見させてもらって(コメントできなくてごめんなさ?い!)、こちらも楽しませてもらっています♪

我が家の夏休み、お盆の連休は珍しく夫の休日出勤もなく、10連休でした。
前半は花火、プール、夫の実家へ。
後半は八ヶ岳に行ってきました。

実家ではなにせものすごい暑さだし、おじいちゃんおばあちゃんも高齢なので、どこに行くこともないのですが、ゆっくり過ごさせてもらいました。
いつも私達が来るのを楽しみにしてくれて、温かく迎えてくれることに感謝です。
人生ゲームで盛り上がったり、花火をしたり・・・おじいちゃんおばあちゃんも楽しそうだったので、少しは親孝行できたかな?

帰りの日には私の妹の所に寄って子供同士遊ばせてから、少しお買い物をして帰ってきました。

006_20080821111459.jpg


いつも寄るお店、green label relaxing ではネイビーのストレートパンツを。
サイズを1サイズ上にしてみました。
裾を折り返してゆるい感じにはくと可愛いのです☆
後半の旅行でもチュニックやTシャツに合わせたりして大活躍でした。
コチラのお店はメンズも揃っているので、夫もパンツやトップスを購入。

010_20080821111517.jpg


そしてもう一件。
spick and spanではモッズコートを。
前から欲しいと思っていたものに出会えて嬉しい♪♪
色はベージュなのですが、カーキよりの渋いベージュなので合わせやすそう☆
袖をまくったり、裾のひもを絞ったりいろいろな着こなしが楽しめます。
お店の人が言うには、毎回このタイプを出すけれどいつも人気ですぐに売れてしまうとのこと。
たまにしか行けないので、出会えてラッキーでした。

まだまだ暑いけれど秋のファッションを考えるのが楽しい今日この頃。
早く涼しくなって欲しいなぁ?。

長くなりそうなので、後半旅行編は後ほど・・・。

| main |

