

この夏は八ヶ岳に行ってきました。
我が家は海よりも山派。
涼し?い高原に出発ー!

IMG_1746.jpg

行きに途中の牧場で遊んでいきました。
まずは乗馬。

IMG_1763.jpg

ビビリーで乗れない人は木馬(笑)

IMG_1765.jpg

羊のかけっこレースに羊追い係として参加。

IMG_1768.jpg

スタートした羊は追い立てる必要もなくゴール前の餌箱に直行。
すごい勢いで駆け抜ける羊を子供達が追いかける追いかける・・・。
(あまりの速さにカメラついていけず)
食べることに夢中な羊を何とかゴールに向かわせたい子供達。
動物好きの長女は羊の扱いがなかなか上手で、見事1位獲得!


IMG_1778.jpg

馬に餌をやり、

IMG_1784.jpg

羊に餌をやり、

IMG_1795.jpg

ウサギと遊び、

IMG_1802.jpg

ヤギを追い掛け回す。
動物とたくさん触れ合って、楽しい一時♪

IMG_1814.jpg

いっぱい遊んで散歩して、ちょっと疲れたらハンモックで休憩?。
林の中に涼しい風が吹いてきてとっても気持ちいい?♪

遊び疲れたころに雨が降り出してきたので、牧場を後に目的地へ。
以降パート2に続く?。








| main |

