上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日行われたみゆゆんさんのおうちshopが無事に終了しました。
私はあいにく仕事で行けなかったのですが、今回もたくさんのお客さんで賑わっていたとのこと。
いらしてくださった皆様、merci*の作品を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
何か不具合がありましたら、お知らせくださいね。

そして主催されたみゆゆんさんをはじめ、お店の準備等に携われた方、参加された作家さん、お疲れ様でした。
今回も自分の好きなものを自由に作ったという感じで、楽しく参加させていただきました。
他にもイロイロ作りたいものはあったのですが試作→実際に使ってみるという時間がとれずに時間切れとなりました(^^;

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、話変わって。
画像は最近雑貨屋さんに家族で行った時に、娘たちがおこづかいで買ったもの。

002_20081106164810.jpg

子供対象商品が置かれているコーナーにあったので、子供用なのかしら??
ブラシはわかるとして、ビューラーなんて使い方わかるんかい!!って感じですよね。
それが、わかっちゃうんですよ・・・次女は。
小さい頃から私がお化粧するときには隣りでジト?っと見つめていた次女。
雑貨屋さんに行った日の朝もいつものようにジーっと見ていて、一言。
「まつげクルンやって♪」
七五三の時にやってもらったお化粧がクセになった模様(笑)
やってあげたら上機嫌。
1年生のくせにビューラーだなんて、末恐ろしい娘です。

家に帰ってから鏡の前で2人してキャッキャと楽しそうにまつげクルンしてました。
次女が長女にやり方を教えていたみたい。
女の子はおしゃれに芽生えるのが早くて面白いです(^^
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。