すっかりご無沙汰してしまいました。
気がつけばもう12月。
あっという間にクリスマス、お正月がきてしまいます。

更新しようと思いつつ、なかなかPCに向かう時間が取れず…。
というのも少し前から仕事をはじめ、12年ぶりの社会復帰。
週4?5日の出勤。家事、育児との両立は思ったより大変ですが、
最近はようやくこのペースにも慣れてきて、忙しくも充実した日々を送っています。

こんな状態なので、なかなかソーイングネタも更新できません。
どんどん寒くなってきたので、子供たちにも作ってあげたいものがあるのになぁ・・・。
お休みの日に布団干したり、掃除したりしてるとあっという間に1日が過ぎてしまう。
オン、オフの切り替えとか、時間のやりくりとか、上手くできるようになるのが目下の課題です。

こんな放ったらかし状態のブログを覗いてくださってる方にも申し訳ないので、
思い切って、しばらくお休みさせていただこうと思います。
とはいっても、ミシンもやっぱりやりたい!という気持ちは強いので、
ペースがつかめたらまた復活すると思います。

これから益々寒くなり、本格的に冬の到来となりますが、
どうぞ皆さんも体に気をつけて元気にお過ごしくださいね。

では、また会う日まで・・・。

P.S. 最近ヘンなコメントが入るので、コメント欄は閉じさせていただきました。
   もしよかったら、ブログ拍手をクリックしていただけると嬉しいです♪



| main |

