大型の台風が近づいています。

この辺りも風雨が強くなってきました。

もう!なんで夜にひどくなるのよーー!
怖いじゃないかっ!!

私は結構ビビリーで、特に台風と雷、地震にはめっぽう弱い。
風の音とか、雷の音とかで夜は眠れなくなってしまうのです。
普段はグッスリなんですけどね。

今回の台風は屋根のソーラー温水器が吹っ飛ぶんじゃないかと本当に不安。
眠れぬ夜になりそうです。

普段は子供達と別の部屋で寝ているんだけど、今夜は特別に一緒に寝ます。

あー、明日はお弁当だ。(給食が中止になりました。)
その前に、休校になるかな?

被害が出ないことを祈ります。

| main |

