猫じゃらしで遊ぶのが大好きなパズル。
おててが何とも可愛い(^^

ハグしてブチュッ☆(実際はガブッ!です)


そのうちだんだんテンションも上がって・・・
ちょーたのしいっ!!サイコーッ!!
IMG_3023.jpg

そして、フレームアウト。
びよ?ん!
IMG_3012.jpg


しゅたっ!決まったじぇ!
IMG_3005.jpg

忍者か?きみは。
でも、キリリとした顔もいいねぇ(親ばか・笑)


えっ?ほんと?ボクかっこいい?
IMG_3028.jpg

う・・・、そこまでいくと般若っぽい(^^;

こんな状態のパズルをうちではブラックパズルといいます。
しっぽ膨らませて、イカ耳で大暴れしている様はワルっぽい。
いろんなところに飛び乗り、ほんとハチャメチャなので、大事なものをガードするのが大変です。

IMG_3006.jpg

スピーカーを守ろうとする小さい努力(笑)
どんどんおかしな方向に行ってる我が家のインテリア(汗)

| main |

