上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






夕食後、長女が作ってくれたデザート。

もともと創作系が好きな子だけど、盛り方にもこだわりがあるようだ。

ヨーグルト、コーンフレーク、はちみつ、バナナ、ジャム・・・。
見た目もきれいでおいしかったよ♪
ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
気が強く、やることハチャメチャなくせしてお腹だけはデリケートなパズル。



ボクちゃんブルジョワだからね?。
IMG_3650.jpg


実は昨日↓の記事を書いた後、夜中に下痢になり、また今日も病院でした。
3日連続病院って…(涙)

担当の先生も頭を悩ませていましたが、まずは処方食をやめることに。
薬も整腸剤からいつもの下痢止めの抗生物質に変更。

パズルはフードの変化自体に敏感な可能性が高いので、まずは下痢を止めることが優先の現状でフードを替えない方がいいんじゃないかという判断でした。

それと、これは私のカンにすぎないのだけど・・・
今回の下痢は前回のナチュラルフード試食後の不調から完全に回復しきらないうちに、時々しかあげないウェットを混ぜたのが引き金のような気もするんだよねぇ。
カリカリ自体は単独であげてて下痢に発展することはなかったので、悪くはないのかも。

そういえば、最近ちょっとくしゃみも多くなってたし、今思えば、カゼ気味なせいもあったかな?

完全に私の判断ミス。
いつもあげているものなら大丈夫という考えが甘かった。
つらい思いをさせちゃってごめんね、パズル・・・。

これからしばらくは食べが悪くてもドライフードオンリーです。
あんまり食べてなくても、体重は増えているので問題はないそう。
お腹の調子が早く良くなるといいね。



| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。