
暴れん坊だけど、運動神経はイマイチなパズルくん。
いわゆる、トロニャンです。


ボクのどこがトロニャンなのさっ!



うすうす前からニブイ子だなーとは思ってたんだけど、ジャンプ力もやっとキッチンに上がれるくらいだし(時々失敗あり)、じゃらし棒で遊んでても「遅ーい!」とハッパかけたくなるほど。


それになによりこれ。ドン!
IMG_3747.jpg

鼻に傷!!顔の真ん中に!急所とも言える場所に!!
暴走しててテーブルにぶつけ内出血してます・・・(^^;


パズルは今までにもよく鼻に傷を作ってました。
はじめは、引っ掻いたのかな?くらいに思っていたんだけど、ぶつけた瞬間を目撃してからその理由が判明したのです。
よくあちこちでドカン!とぶつかるニブイ音が聞こえてたもんな?。


そのくらいみんなするよぉ?
IMG_3752.jpg


いえいえ、↓チャビちゃんは3カ月でキッチンにも上がるし、走り回っても家具を避けてたよー。


なんでしゅと!!?
IMG_3750.jpg


今日チャビちゃんを見てわが子のトロさ加減を再認識したのでした。
でも、そんなトロニャンなパズルもまた愛おしいのです(親ばか)

Comment


あ~~ほんとだ!!
お鼻にあたらしい模様だ^^
ビッ君も、ジャックなのにてけてけ走りで、鈍くささはピカイチ。
でもそれはそれで、やっぱりかわいいよね~~
親ばか友達の和が広がっていってうれしいな♪♪
☆mitoちゃん
ね~。顔面に傷はないよねぇ。
えー?ビッくんはすばしっこくてニブイ印象ないけどなぁ。
暴走気味なのは似てるね(^^
そうそう、こんなところもまた愛嬌だよね。
お互い親ばか全開でいきましよう~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

