



お友達が猫ちゃんの里親になったというので、遊びに行ってきました。


名前はチャビちゃん。生後3ヵ月の男の子です。


チャビちゃんはアメショーと雑種のミックスだそうで茶色の毛並みがとってもキレイ☆


人懐っこくて遊ぶのが大好き!
ずーっとじゃらし棒で遊んでました。


7月4日生まれなのでパズルとは2ヵ月違いなんだけど、機敏でジャンプ力もあるチャビちゃん。
運動神経はパズルより上だね。


猫飼い仲間が増えて嬉しい?!
また遊びに行かせてね!



Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

