薬でおなかが落ち着いてきた今日この頃。
ちょっと元気になると気分がいいのか、朝から暴れ放題なこのお方。



あれ?鼻の傷、増えてない?                  え??何のこと??
IMG_3831a.jpg


まぁ、元気なことはいいことです。
とてもいいことなのですが、あちこちで家族の悲鳴が聞こえます。

「いやーーー!やめてーーーー!いったーーい!!!イタイイタイイタイ!!!」

噛みつき猫のしつけも強化しなくてはいけませんね・・・(汗)


こんな感じで調子に乗ってきたパズルですが、今日ちょっとした事件がおきました。

キッチンカウンターに置いてあった夕飯のおかずがやられました!!

私と子供達は食べた後なので、被害にあったのは夫のおかず。
焼き魚が半分くらいなくなってましたー。


ごっちゃま?♪あんなウマいの初めて食べたじぇ。(ペロン)
IMG_3843a.jpg

柚子味噌味だったのに、おいしいんだ。
猫って柑橘系の香り嫌いじゃなかったっけ??


あ?、油断してたわ。
今までラップをかけておけば手を出されなかったのだけど、ラップごと食いちぎられておりました。
少量だけどラップを食べてるし、食事制限されてる身なのに大丈夫だろうか・・・オロオロ・・・。


こらっ!勝手に食べちゃだめでしょ!!

え?何のこと?ボク、マリーの子守で忙しいんだけど。
IMG_3848a.jpg



おいしいご飯を知ってしまったパズル。
これからもっとキッチンをウロウロするようになるよね。
鍵つけようかな・・・。




Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

