こちらもshop用です。
今回初めてビーズアクセサリーも出させていただきました。




普段使いしやすいものを・・・と作ってみました。
ちょっと揺れるのが好きなのですが、小さめなのでうるさくないとおもいます。
冬の白が好きなので、ホワイトベースのものとちょっとシックな色合いのものも。
画像だとわかりづらいですが、小さめのビーズはスワロフスキーなので光が当たると
キラキラしてとてもきれいです。
フックは金属アレルギーがおきにくいチタンフックを使用しました。

こちらでshop用の作品は以上になります。

一つ一つ娘に着せたい・・・自分も使いたい・・・という思いで作ったので
とても楽しく製作できました。
当日手に取っていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。




