1


ずいぶん前から夫にサシェを頼まれていたので作ってみました。
サシェ自体が女性のものというイメージだけど、夫の希望でメンズっぽい雰囲気で。
ブラックのリネンデニムをラフに切りっぱなしにして、ブラウンのテープと革ひもを使って。
形はシンプルに。ちょっとタックをいれたら、ん?・・・餃子??

我が家では日常生活の中でアロマは欠かせない存在。
夫はこのサシェを車で使いたいそう。
ペパーミントのオイルをたらして持っていったら、
「気分がシャキッ!とした。」
と喜んでいました。
頑張って仕事しておくれ?。
