次女の服が続きます。
先月に作ったものですが、記録として。

056_20080327155716.jpg


パターンはクライさんの本「子供のパンツ&スカート」のヨガパンツ。
着用写真が出てないのだけど、思ったより結構細め。
ひざ上なんて、スパッツと変わらないのでは?という感じです。
テンション低めのニットだったので、出来上がってはかせてみたら予想よりピッタリすぎる!!
(パターン見たときに早く気づけよ!(^^;)
でも、次女にはやや大きめのサイズ(120)で作ったので何とかセーフでした。
危なかった??。

057_20080327131652.jpg


裾のあたりにレース&お花ボタン。
これが6歳児のハートをがっちり掴んだのでした。(笑)
新体操のレッスンのときに着ているけど、暖かくなってきたので次は膝上のフレアパンツ
を作ってあげようかな。
頑張って練習しておくれ??☆

066_20080327134236.jpg10.jpg
