


2ヶ月ほど前に作ったものをコッソリ(でもないか)アップ。
4月、5月に誕生日だった娘達へのプレゼントです。

パーツクラブで女3人ワイワイいいながらパーツを選び作りました。
スイーツのアクセサリー、マカロンとかいろいろあって楽しいですよね。

015 (2)


誕生日のプレゼント、今年もいろいろ悩みましたが、GWに実家でゲームソフトやらお世話系のおもちゃ(わんこバッグ)を買ってもらったので、私からはこのアクセサリーだけです。
なんだかんだいって必要なものは揃っているし、モノが溢れるこの時代・・・物を大事にする気持ちを育てていければと思ってます。
世界に一つ・・・(いや姉妹おソロなので二つか)しかない、ハートのこもってるこのネックレスを大事にして欲しいな・・・。
