まだまだ日中は暑いですが、朝晩は吹く風がちょっと涼しかったりと少しずつ秋の気配。
早くもっと涼しくならないかな?と思いながら、秋冬のおしゃれをいろいろ妄想するのが楽しい今日この頃です。

昨日から新学期も始まったので、久々にゆっくりと本屋さんに行ってきました。
気になっていたリンネル2をまずはパラパラ・・・。
噂どおりなかなか充実した内容だったけれど、実際自分の着る服として考えるとどうもピンとこなかったので、
その横にあった本もパラパラ・・・。

07208397[1]

Comfie (コンフィー)。
初めて見るけれど、新しい雑誌なのかな?
いろんなショップスタッフの方の着こなしが出ていたりとなかなか見応えありです。
私の好きなちょっとクールな雰囲気のあるナチュラルなコーディネートもたくさん。
ビルケンシュトックカタログもついてました。

買う決め手になったのは鎌倉特集。
鎌倉は行ったことがないのだけど、おしゃれなお店も多いし雰囲気もよさそうだし、
ちょっと憧れの町だったりします。
嬉しいことに、兄一家が住んでいる場所でもあるので今度遊びに行きたいなぁ♪
