IMG_3486.jpg


↓の旅行から帰って余韻に浸る間もなく、現実の忙しさに引き戻されました。
こちらは次女のお遊戯会用衣装で、先生から衣装作りを頼まれていたのです。
5人のお母さんで作ることになり、私のノルマは3着。
ようやく全部仕上がりました。
当日はこの下にチュチュのようなスカート部分にボリュームのある白いワンピースを着ます。
昨日届けた時に次女がモデルにされイロイロ着せられていましたが、すごく可愛かった!
お遊戯会も今年で最後なのでとても楽しみ♪

話変わって、コチラはこの週末にやったデイキャンプの様子。
IMG_3479.jpg

とってもいい天気でミシン疲れも吹っ飛ぶほど楽しめました。
まずは腹ごしらえと、はりきる肉食コンビ。
IMG_3480_20071031115047.jpg

「タン塩焼けたよ?!いる人?!」
と肉の番人がよく働いてくれたので、私は食べる専門♪ラクチンラクチン♪

IMG_3481_20071031115104.jpg

お腹が満足した後は子供たちはすぐさま遊具へ。
途中お友達ファミリーと会い、意気投合!
閉園までずーっと遊び倒してました。
芝生の緑が目に心地よくて気分もスッキリ☆
さぁ!また1週間頑張るぞ?!

