久々のイベントです。

みゆゆんさんのおうちshopに参加させていただくことになりました。

日時  11月5日(水)  10時?13時

予約制となりますので、受付が開始されましたらお問い合わせくださいね。

今回はプライベートがちょっと忙しくて(主に七五三の準備)あまり数は出せるかわかりませんが、
頑張って製作に入ってます。
また近くなりましたら、作品をUPしていきますのでよろしくお願いします。


ここからは余談ですが・・・。
今日は生地を裁断してて足がつりました。(悲)
床に生地広げてしゃがみながらやっていたら、足の指がそっくり返った状態でピキーン!と。
ちょうど次女が帰ってきちゃって、ドアの鍵を開けに玄関に行くのも必死でした。
あぁ、悲しきover35。

40の夫に
「これからどんどん下り坂だぞ。体鍛えないと大変なことになるぞ!」
と常日頃脅されてますが、ほんと、なんとかしなくちゃなー。
まずはその場しのぎのストレッチでもお風呂上がりにやろうかな。





