


     キーホルダーって。

     ないと困るけど、いざ必要になって探しても気に入るものに巡り合えないものですね。


     これは、作れっていうことかしら?

     家にあるものを組み合わせて作ってみました☆

     仕事先で使いたいと思います。
     お気に入りができると気分も上がる♪




003_20100306204528.jpg



     その後、パンもいろいろ作ってます。

     ミルクリッチパン。
     砂糖の代わりに練乳、スキムミルクの代わりに牛乳が入ってます。

     焼きあがりは練乳の香りがほわん☆
     甘くはないけど、普通の食パンに比べると濃厚な感じ。




レーズン


      レーズンパン大好き♪

      鉄分も豊富なんだって。

      いつも写真撮るのが夜か早朝なので、おいしそうに撮れない…。
      夫のデジイチを借りようかな。
      使いこなせるようにならなくては。

      


