moblog_028b965b[1]


数日前のことですが、病院に行ったことを記録として…。

6月13日
3回目の診察。

この日は私が仕事だったので、夫が連れて行ってくれました。

受付の人に「目がキレイになって可愛いですねー。」と言われたり、
待合室でも「ハンサムさんだね?。」と声をかけてもらったと、
夫は嬉しそう。(親バカ全開・笑)

診察の結果は、

体重
6月5日 400g→560gに増えていて順調。
先生によると、ノラちゃんはいろんなウイルスをもってることがあり、
体重がなかなか増えないことも多いらしいのですが、パズルは順調に成長しているようです。

目はだいぶよくなったので、目薬の回数は減らすことに。
くしゃみ、鼻水は相変わらずなので、薬を変えることになりました。

先生から「目薬できてますか?」と聞かれた夫。

「ぜんぜん大丈夫ですよ。」というとびっくりされたようです。

普通ネコちゃんは嫌がる子が多いらしいのですが、パズルは平気…どころか好きかも(笑)

目を開いて目薬のしずくが落ちるのをまってくれます。
変わってる?

次回の通院は10日後。
もう少し薬を頑張ろうね。

