


初めて部屋に入れた時に飛びついたもの。

無印のゴミ箱。
使用年数かれこれ15年!

ユラユラ揺りかごみたいで楽しいのかな?


7月4日。5回目の受診記録。

体重 1070g。

くしゃみはでなくなったので、飲み薬は終了になりました。
目薬は継続。
体調もよかったので、予防接種の1回目を接種。
2回目は1ヶ月後に。

とにかく食欲旺盛のパズルくん。
1日にあげる餌の量を量ってあげているのですが、
「アン!アーン!」と、
「足りない!ちょうだい!」コール。
結局少し足してあげて、いつも増量キャンペーン実施中(笑)

夫の実家のネコがおデブさんなので、気をつけていたんだけど、
先生に相談すると、
「この時期の子は横にいくことはないので、多少多めでもいいですよ。」
とあっさりOKが出ました。

パズちゃん、よかったね。
いっぱいお食べ?(^^



