

パズルにはまだベッドを買っていません。

最近のペットグッズは可愛いものがたくさんあって、
カタログ見てたら、ラタンのハウスみたいなのがいいなぁと思っていたんだけど、
お値段がカワイクナイ…。

夫(ネコと共に育った人)も
「ヒトが用意したものは使わなかったりするんだよなー」
なんて言うので、ちょっと様子を見ています。

最近では寝場所がいくつか決まってきました。

パソコンデスクの椅子の上、ソファーの上、本棚の上…。
だいたいちょっと高いところで寝ていることが多いかな。

昨日キッチンで使っていたカゴにすっぽり納まって、
気に入った様子だったので、本棚の上に置いてあげました。
まったりできるスペースになったようです。


