


ずいぶん前から引き戸を開けられるようになったパズルっち。

家族でのごはん時、テーブルに何度も乗ってきてしまう時は(我が家はちゃぶ台派)
キッチンに閉じ込めるのですが、勝手に開けて帰ってきます。




こんなのボクには通用しないよ?。
開けれるも?ん。

余裕しゃくしゃくね。


パズルは外には出さない家猫です。
普段はリビング(ダイニングも兼ねる)とキッチンの中で生活しています。

本当は家中に解放したいけど、2ヵ月の頃階段から落ちたことがあり(立て続けに2回も!)
少しずつ様子を見ながら世界を広げていくことにしました。

いや?、あの落っこち方は見事でした。
体を一直線に伸ばした状態で横にゴロゴロ?ですよ!

しかも、一度落ちた直後にやるなんて、無謀というか、学習能力がないというか…。
はじめは一段ずつ慎重に降りるもんでしょ。
走ってきてそのままダイブはやめてください(^^;

何はともあれ、怪我がなくてよかったです。

やんちゃな上に慎重さのかけらもないパズル。
しかも、その上凶暴ときてる。
落ち着く日は来るのだろうか?




でも、こんな風に甘えられると何でも許しちゃう!
可愛い??!

