パズルはおとーさんのジャージを見つけると必ずやることがあります。
たとえ、じゃれて噛みつき魔になってる時でも、これを見せれば一発で

ちゅっちゅっちゅっちゅっ・・・・。

007_20100818105419.jpg

仔猫が母猫のおっぱいを飲むときの口になるのです。
喉を鳴らすゴロゴロ音はMAXで顔つきもウットリ。

パズルはわずか1カ月でお母さんと離れてしまったけど、
幸せな記憶なんだろうな。

009_20100818105436.jpg

何を話しかけてもこれをやってる時は自分の世界に入り、
ひたすらちゅっちゅっちゅっちゅっ・・・・。
目がいっちゃってます(^^;


そういえば、最近ご近所の方から
「パズちゃんそっくりの親子を見かけるよー。」
と言われます。
なんでも、子猫はパズルよりやや小さいけどホントそっくりなんだとか。
母猫もパズルと似た毛並みで、きれいな猫ちゃんだそうです。

ノラちゃんなら同じ日に生まれた子でもパズルより小さいかも・・・。
パズルのお母さんと兄弟なのかな。
私も是非会ってみたいなぁ。



004_20100818105450.jpg

これは我が家に来てまだ間もない頃。
お母さんの夢でも見てるのかな?

Comment


あっ!!コメあいてる♪
うふふ、enaちゃんもすっかりねこちゃんブログだね~~(笑)

パズちゃんほんとに美男子で癒されるね~~
うちの娘達も大絶賛だよ♪
今度、ちょっとパズちゃんに会いに行かせてね!!
mitoちゃん
mitoちゃんどうも(^^
そうなの。ぜんぜんミシンしてないので、すっかりニャンコブログみたいになっちゃってます。
PC開いても猫ブログ巡りばっかりしてて、自分でもハマリさかげんに笑えるほど(笑)

おぉ!是非来て~!
といっても、パズルの暴れっぷり&凶暴さにひかれないだろうか・・・(汗)
遊んであげてれば、そう噛みつくことはないと思うのだけど…。
猫はしつけが入らないという人もいるけど、意外とパズは知恵が付いてるところもあるので、頑張ってしつけてるよ。

わんにゃん共通のコツもありそうだし、またいろいろ教えてね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

