日々ニャンコ仕様になっていく我が家。
新たにパズルのおもちゃが入荷しました。
それもデカサイズ(汗)




この間、夫の実家に帰った時にいただいてきました。
実家でもねこちゃんを飼っているのですが(7歳♀)、
ちょっと・・・いや、だいぶぽっちゃりさん(みーちゃん、失礼!)なので、
このトンネルは通れないのです・・・。

両端の出入り口は布の中にガサガサ音のするビニール素材?が入ってるようで、
猫心を鷲掴みする仕組みになってます。

IMG_2965.jpg

狙い通り、おもちゃの虜になるパズくん。
これのおかげで?夜な夜な激しい運動会が繰り広げられてます(汗)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

