今日はお買い物の帰りにmitoちゃん家に寄らせてもらいました。
我が家の娘たちも一緒に。
娘たちは以前からmitoちゃん家のワンコ、みるくちゃん&ビスコくんに会いたがっていたので、念願かなって初対面!

ビッくんははじめからかなりフレンドリーにお出迎えしてくれました。
やんちゃで男の子らしい性格。
忙しくみんなのところに来てくれたかと思いきや、みるくちゃんとじゃれだし、次の瞬間にはお母さんの膝でZZZ・・・。
元気で甘えん坊な男の子です。
うちのパズルと似てるなぁ(笑)
moblog_1ed572a5.jpg


ちょっと用心深いみるくちゃんは、まずは念入りに匂いをチェック。
でもすぐに慣れてくれて、腕の中に入ってきてくれました。かわゆいーー!
つぶらなおめめにノックアウトされました。
moblog_df28d784.jpg


2ワンともちゃんとしつけのいき届いたおりこうさん。
おやつのジャンピングキャッチもしっかり披露してくれました。



娘たちは帰ってからも「かわいかったねー!」と連発してました。
mitoちゃん、ありがとうね。お邪魔しました☆



実は午前中にはmitoちゃん親子が我が家に寄ってくれたのです。
(その時の様子はmitoちゃんのブログでどうぞ)
パズルははじめだけ警戒したものの、すぐに慣れてわりとおりこうさんでした。

が!!

mitoちゃんたちが帰ってからはいつもの暴れん坊パズルに豹変!
がぶっとやられましたー(^^;
猫だけに猫かぶりしていたようです。


夕食後長女とくつろぐパズル。  あれ?もしや・・・。
IMG_3029.jpg

ズームアップ!  また舌出てるよー(笑)
IMG_3039.jpg

ハニャ?
IMG_3041.jpg




Comment


今日は、ありがとうね♪
パズくん、私たちにはかむっていってもちょ~~甘噛みだし、
フレンドリーだし、ちゃんとわきまえてるよ、おりこうさん♪
うちの子たちもネコも飼いたいな~~だって(笑)

時間はかかるけど、心許してしまえばみるくの方がフレンドリーなんだなあ~~って今日つくづく思いました。
新たな発見!!

みるくもね、よく舌しまい忘れるの、、
かわいくてたまんないよね~~(はあと)
☆mitoちゃん
こちらこそ、どうもね。楽しかったよ♪
普段の凶暴さでお客さんに噛みついたらどうしようと心配してたけど、無事でよかった(笑)
あの後、笑っちゃうくらいに豹変したので、家族にももう少し態度をわきまえてほしいものだわ。

みるくちゃんは慣れてしまえば超フレンドリーだね。
スキンシップたくさんできて嬉しかったよん。
かたやビッくんはフレンドリーだけど、じっくり甘えるのはお母さんって感じだね。
やっぱり男の子は甘えん坊なんだなぁ(^^

舌出しっぱはみるくちゃんも?
これってぼーっとしてるときにやるんだろうか?
みるくちゃんのも見てみたい~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

