猫じゃらしで遊ぶのが大好きなパズル。
おててが何とも可愛い(^^

ハグしてブチュッ☆(実際はガブッ!です)


そのうちだんだんテンションも上がって・・・
ちょーたのしいっ!!サイコーッ!!
IMG_3023.jpg

そして、フレームアウト。
びよ?ん!
IMG_3012.jpg


しゅたっ!決まったじぇ!
IMG_3005.jpg

忍者か?きみは。
でも、キリリとした顔もいいねぇ(親ばか・笑)


えっ?ほんと?ボクかっこいい?
IMG_3028.jpg

う・・・、そこまでいくと般若っぽい(^^;

こんな状態のパズルをうちではブラックパズルといいます。
しっぽ膨らませて、イカ耳で大暴れしている様はワルっぽい。
いろんなところに飛び乗り、ほんとハチャメチャなので、大事なものをガードするのが大変です。

IMG_3006.jpg

スピーカーを守ろうとする小さい努力(笑)
どんどんおかしな方向に行ってる我が家のインテリア(汗)

Comment


やほー。
パズルちゃん、相変わらず元気だね☆
ちびっこオーラ出ていてかわいいー。

それにしても、この前の記事でも思ったけどパズルちゃんは、私が独身のときに飼っていた子(もちろん猫ですー)にそっくりだよ。
この動きを見て、昔のこと思い出してしまった。
とにかく激しいよね。寝る前に姿が見えないからちょっと名前を呼んだらすごい勢いで走って来てみぞおちにダイブされて息とまりそうになったこともあるよ(笑)。

あと、旅行に行くとき友達に頼んで置いて行ったら、帰って来たときやっぱりそんな感じの声になってた。すぐ治ったけど、私のこと呼んで声がかれたのかなと思って、申し訳ないきもちになった思い出があります。その子はずっと実家で可愛がられて去年お年寄りになって亡くなったんだけど、パズルちゃんのおかげで懐かしい記憶がよみがえりました。
前も書いたけど、忍者猫はほんと、今だけだから!安心して!
大人同士のつきあいが出来る日が必ず来ます!
そして今後もしご縁があって子猫が増えることがあっても、この忍者猫時代はパズルちゃんが相手をしてくれるので人間はあんまり大変ではありません・・・。
☆kanaちゃん
そうなのー。
相変わらずの暴れっぷりです。
私は猫との生活が初めてなので、子猫はこんなもんなんだと思うようにしてるんだけど、激しすぎて笑えるよ。
夫はパズルを今まで飼った中で一番の暴れん坊だと言ってる。
部屋の中でドリフトしながら走って行くからね。で、たまに勢い余ってぶつかってる(汗)

kanaちゃんの飼っていた猫ちゃんもなかなかやんちゃな子だったのね。
みぞおちダイブ!最強!激しすぎ~(笑)
でも、なんか想像するとかわいいなぁ。
すっごくkanaちゃんのこと大好きだったんだね。

忍者猫時代は大変だけど、今だけなのでそれなりに楽しんじゃおうと思ってます。
今は家中フリーにしてるんだけど、それで気が紛れるのか、壁のガリガリもよくなってきたよ。

kanaちゃんは多頭飼いの経験あり?
最近猫ブログ巡りしてると兄弟いるのもいいなーなんて漠然と思ったりして・・・(^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

